神様から一瞬一瞬 生命をいただいている

  • 2017.08.21 Monday
  • 06:49

                〇
みんな空気を吸って生きてると思ってる。
それは事実です。でももっと本当のことを
いうと、霊気を吸っていきてるんです。
神様から一瞬一瞬生命をいただいて
いるんですよ。

みんな神界で 働いている

  • 2017.08.20 Sunday
  • 10:49

           〇  
みんな神界にいるんですよ。神界で
働いてるの。霊界、神界の自分が、地上の
自分を動かしているんです。それを
まとめてらっしゃるのが神様です。

自分の本心にむかって よびかけよう

  • 2017.08.19 Saturday
  • 09:57

          〇
自分の本心を出すようにしなさい。
苦しい時、辛い時、自分の本心にむかって
よびかけてごらんなさい。余計なものが
とれて、おちついてきます。

私もあなたも おなじ光なんです

  • 2017.08.18 Friday
  • 06:54

            〇
くり返していうけれど、業はあなたそのもの
ではないんです。悲しがっている自分、
口惜しがっている自分は、みんな想いの波
であって、あなたではないんです。
それじゃあ、自分は何だといえば、光
なんですよ。私もあなたもおなじ光なんです。

いつの間にか とらわれの少なくなっている自分に

  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:33

            〇
想いを遊ばせるようにすると、ゆとりが出て
きて、いつの間にかとらわれの少なくなって
いる自分に、気付くようになる。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

BlogToy

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM